物品総合レンタルのレントオール江南 in 愛知【公式】

愛知県尾張地域・岐阜県一部におけるイベント用品のレンタルはレントオール江南におまかせください。 愛知県:一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大口町・春日井市・北名古屋市・江南市・小牧市・扶桑町など
 岐阜県:各務原市・可児市・関市・多治見市・美濃加茂市など その他地域からもお気軽にご相談ください。

MENU
cart

お支払い方法

お支払いは、原則として「前払い制」となっております。
お支払いの方法は「現金決済・代金引換」「キャッシュレス決済」「銀行振込(事前)」をご利用いただけます。

なお、取引実績やご紹介などの条件に応じた例外的な取り扱いとして「銀行振込(事後)」などの対応はございます。

現金決済・代金引換

商品をお渡しする時に、現金でお支払いいただく方法です。

    【宅配便の場合 – 代金引換】
    ヤマト運輸 宅急便コレクト

  • ● 現金でのお支払いのみとなります。クレジットカードはご利用になれません。
  • ● 商品詳細ページの宅配便可能アイコン がある商品に限りご利用になれます。
  • ● お時間は下記の5区分からご指定いただけます。(追加料金はかかりません)申し込み時にお伝えください。

午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
※ お届け先によって選べる時間帯が異なります。


キャッシュレス決済

現金決済同様、商品をお渡しする時にお支払いいただきます。
但し、こちらは店頭でのお渡し時に限る決済方法となります。

各種キャッシュレス決済に対応しておりますので、以下をご確認お願いいたします。



銀行振込(事前)

ご注文確定後、郵送にて請求書を送付いたします。
請求書記載の口座にお振込みをお願いいたします。

【ご注意ください】
※振込手数料はお客さまにてご負担をお願いいたします。
※ご注文のお名前と、お振込みのお名前が変わる場合はご連絡ください。
※土曜日・日曜日・祝日はご入金の確認ができません。

● ご入金の確認をお急ぎの方は…

「振込明細」がある場合
営業時間内に「振込明細」をレントオール江南へFAXまたはメールでお送りください。

     

営業時間

9:00~18:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日

FAX番号

0587-55-3206

メールアドレス

konan@rent-all.jp

銀行振込(事後)

レンタル期間終了後、請求書を手渡しまたは郵送いたします。
当事者間のお打合せにより、商品のお渡しと同時に請求書をお渡しする場合もございます。
後日請求書記載の口座にお振込みをお願いいたします。

【ご注意ください】
※振込手数料はお客さまにてご負担をお願いいたします。

領収書について

現金・代金引換

店頭にてお渡し:商品お渡し時のお支払いの際に手書きの領収書を発行いたします。
当社による配送:商品お届け時のお支払いの際に手書きの領収書を発行いたします。
宅急便コレクトサービス:お荷物貼付の送り状の『領収証』をご利用ください。


キャッシュレス決済 ※店頭のみの対応

クレジットカード決済・電子マネー決済:『ご利用控え』をメールにて送信いたします。
手書きの領収書をご希望の場合は決済手段を明記の上お渡しいたします。
QRコード決済:商品お渡し時のお支払いの際に手書きの領収書を発行いたします。


銀行振込

各金融機関より発行される『振込証明』をご利用ください。

特定商取引法に基づく表記

販売社名有限会社レントオール江南
運営統括責任者澤田 源人
所在地〒483-8417 愛知県江南市東野町烏森32番地
TEL0587-55-3205
メールアドレス konan@rent-all.jp
URL https://konan-rentall.jp
お支払い方法銀行振込(事前)
代金引換
商品代金以外の
必要金額
■振込の場合:振込手数料
■代金引換の場合:代引き手数料
 1万円未満 300円(税込330円)
 1万円以上3万円未満 400円(税込440円)
 3万円以上10万円未満 600円(税込660円)
■往復送料
 北海道 3,500~6,300円(税込3,850~6,050円)
 本州・四国・九州 2,500~5,500円(税込2,750~6,050円)
 沖縄 3,300~9,500円(税込3,630~10,450円)
 ※当該価格は1個口の価格となります。
レンタル数量1個から
お支払い期限■振込の場合:ご注文後1週間以内
※ご注文後1週間以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとなります。
※ご注文日がご使用日に近い場合、期限を短縮し指定する場合もございます。
■代金引換の場合:商品と引き換え
商品引渡し時期■振込の場合:原則として、ご入金確認後ご使用日前日または前々日
■代金引換の場合:原則として、ご注文後ご使用日前日または前々日
商品引渡し方法当社にて手配後、運送会社による配送
不良品について当社に責任のある場合(不良品・商品間違い)は代替品をお送りいたします。
代替品がご用意できない場合は、返金での対応とさせていただきます。
なお、不良品のご返品は送料着払いをご利用ください。

【返品対象】
不良品・商品間違い

【判断期日】
引渡し後2日以内にご連絡(メール・書面にて通知)があった場合

【返金方法】
当社にて確認し不良品と認められた後に代金を指定の口座へお振込みいたします。

PAGE TOP